ブログトップ

HAIRS JJ長田店のスタッフ思いつきブログ

カラー検定

こんにちは 今村です

プレノ店期待の新人
仲村さんが
カラー検定に
一発合格しました!

仲村さんおめでとう!!

カラー指名待っております

a0131358_15011388.jpg

[PR]
# by jjnagata | 2017-06-26 14:59


こんばんは!!♪*

自己紹介遅れました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
沖縄県民の仲村です!毎日お客様からは沖縄っぽくないね〜〜と言われます!きっと沖縄の子ではないかもしれません!(笑)

そしてなんと!!!プレノ店にきて1ヶ月たちます!!
いつも面白く明るいスタッフと楽しくお仕事しています!同じ沖縄出身のはるかしーじゃー(先輩)と、いつも笑ってます。(笑)

a0131358_21352233.jpg


旅と食べる事が大好きな沖縄県民です☆☆
皆様どうか仲村を覚えてください♪♭♪*111.png



[PR]
# by jjnagata | 2017-06-23 21:40

愉快なおじさんたち



最近ダイエー1階でちょくちょく
イベントをしているので、覗きに行ってみると
歌ったり自転車こいだり楽しそうでした\(^o^)/


a0131358_10253486.jpg



a0131358_10260854.jpg






[PR]
# by jjnagata | 2017-06-14 10:15

朝活!

こんちには、今村です。

先日出勤したら
早朝練習していました。

カットする當間さん!
教える奥田店長!

朝からいい光景ですねー。

a0131358_14343145.jpg

a0131358_14343397.jpg

[PR]
# by jjnagata | 2017-06-13 14:31

新人❤せりちゃん



こんにちは。當間です!

ご報告おくれましたが、今年も
新人さんが3名きてくれました\(^o^)/


プレノ店には、沖縄出身の
せりなちゃんが配属決定しました❤


沖縄ワールドでもっともっと
盛り上げていきますよ~( ・∇・)✴




a0131358_19564930.jpg


a0131358_19570696.jpg

[PR]
# by jjnagata | 2017-06-07 19:50